2006年09月29日

くっさあ〜〜

e37.JPG


ジャア〜〜ンるんるん

タイクの借金のカタに、手にいれました手(チョキ)

いつもいつも、いろんなグッズを取ってきては、見せ付けてばかりのタイク犬(怒)

借金の申し込みがあったので、スティッチと引き換えに決定

けど、たぶん・・・・ 2,000円 返ってこんやろうなあ〜〜〜わーい(嬉しい顔)







E40.JPG


っで、上 はレバー入りクッキー

焼いてる間、くっさあ〜〜 

ワンにはええ匂いらしい犬(笑)

焼いてる間もウロウロしてるし、焼きあがったらクレクレ光線が眼から・・・
台所のクッキーを冷ましてる下を、カリカリかいてるし・・・・

E39.JPG

こんな、感じで離れません。


せばい家やのに、いまだに匂いが充満してるよ〜〜〜顔(なに〜)


E41.JPG

アミー、ドアップです!!

クッキーでつって、待て!してるとこをカメラ しようと思ったら、クッキーめがけてジャ〜〜〜ンプ!!

見事、ゲットです!!Clap って、待て!!はどないしてんexclamation×2
ニックネーム よしべ〜 at 23:40| Comment(8) | TrackBack(0) | アミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

ナナアミday

今日は秋晴れの気持ちいい日


e32.JPG



チャリで鶴見緑地へgo〜

ゴンちゃんも一緒犬(笑)


e33.JPG


3ワン's 写真に収めるのはなかなかむずかしい〜〜犬(怒)


写真が苦手な私ふらふら

本日は、相方指導の下、バシャバシャ取り捲り〜〜


e37.JPG

水浴び、大好きゴンですexclamation


e35.JPG


久しぶりに走れて、嬉しそうなナナ子犬(笑)


e36.JPG


やっぱり、草食いアミー


e34.JPG



花の間から、パチリカメラ


お昼過ぎまで、遊んでから帰宅

帰ってからは、3週間ぶりにシャンプー

その後、ナナアミ飯が無くなったので、作る。

作り終わって、ヨッコラショって座ったら、おもちゃを持ってきて、投げろ!って言う。(あっ、しゃべられへんのやった!けど、目がしゃべってるんよ!!)


その後、やっと疲れて、2ワン爆睡眠い(睡眠)


そういう私も、書きながら居眠りしてる〜〜

疲れた〜〜〜

おやすみなさい眠い(睡眠)



ニックネーム よしべ〜 at 23:21| Comment(5) | TrackBack(0) | ナナ子&アミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

完成だあ〜


でけたあ〜〜〜

嬉しいのでここに残しとこ!!



e31.JPG


ハーフチョーク & リード  だよ〜〜ん手(チョキ)

縫い目、ガタガタ、いまいちスッキリせんわあ〜


でも、まあ、で〜けたるんるん でけたるんるん


はあ〜、肩凝った〜

けど、嬉しいなあ〜

ほな、お・や・す・み 眠い(睡眠)

ニックネーム よしべ〜 at 01:26| Comment(3) | TrackBack(0) | ミシンで作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

ジャ〜〜ンプ

ウイ〜〜ッス猫(足)

絆創膏おばさんですexclamation

膝の痛みもすっかりとれ、順調に回復しております手(チョキ)

オデコの抜糸も終了。
痛かったらどうしよう〜顔(汗) って思ってたけど、全然痛なかったので、ホッとしました。

「金曜日までは絆創膏はずさないでくださいね〜今まで白い絆創膏やったから、ちょっと目立ってましたよね。今日はベージュで肌色に近い色の絆創膏ですから、そんなに目立たないと思いますよ〜」

って、言わはるのでましかなあ〜って鏡を見た。

あ、あっ、ありえへんどんっ(衝撃)

ガーゼを挟んであるから、前より目立つやんがく〜(落胆した顔)

おまけに、一週間ずっと貼ってるから、カイ〜〜〜イノふらふら

くわばら、くわばら、もう、こけへんぞを〜〜〜exclamation×2


っで、ジャ〜〜ンプ ですが、

アミーのジャンプしてるのを、カメラ しようとしてたらタイクが、こうやったらどや!って

   下 になりました犬(笑)





アミーよかナナ子のジャンプに、ビックリ犬(笑)

腰、いわすからヒヤヒヤもんです。って言いながらすご〜〜いやん!って感心してる親バカですふらふら




e30.JPG


っで、上 の写真は膝ガードにあるもんを使ったんやけど、その上に寝てるのをカメラ

カワエエノオ〜〜〜〜  まるっきり、親バカです!ハイ!



ニックネーム よしべ〜 at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ナナ子&アミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

こけた〜〜〜パートU

恥ずかしながら、コケマシタ もうやだ〜(悲しい顔)

1年程、前にもこけてます顔(なに〜)
詳細はこちら

前回は後頭部
今回は顔面&両膝

お花屋さんで、仏さんのお花を買い、お金を払ってお店を出た所で・・・

なんにも無いのに、つまずいて コ・ケ・タ 顔(汗)

ありえへん!!なんでやあ〜〜
前向きにボテっと、メガネも吹っ飛び、オデコが地面に直撃exclamation×2

花屋さんの店員談
「大丈夫ですか!!救急車呼びましょか?」
「今いてはったのに、あれっ?急に見えんようになった!って思った瞬間こけてはった!!」

って、心配そうにしながらも、顔がちょっと笑ってた顔(泣)

左上のオデコからの出血がとまらないので、病院へ行きました。

レントゲンも撮って、診察の結果

オデコ3針縫いました顔(え〜ん)
いやあ〜人生50年にして、始めての外科処置です。3針であんなに緊張してんから、もしこの先なんかでお腹切らなあかんとかなったらどうしよう????
麻酔の注射注射 が痛い!!

もう〜〜〜注射も針も キ・ラ・イ いややあ〜〜〜


右膝は強打したみたいで、これまた痛い犬(泣)

そこにナナアミ、容赦なく乗るわ、当たるわで・・・・涙もうやだ〜(悲しい顔) です。

実はタイクは一週間前に原チャでコケテ、左膝痛めてます。
家でタイクは左足がまげにくく、私は右足がまげにくいふらふら
仲いい親子ですわーい(嬉しい顔)


ほんまに、下はよう見て歩きましょう〜〜〜



今、気がついてんけど、ブログ始めて、早1年になりましたぴかぴか(新しい)

いろんな人と交流が出来、ワン友さんも出来、いろんな刺激を受け料理ベタやのに、ワン食作ってみたり、ミシンも始めてみたり・・・と楽しい事いっぱいの1年でした。
何の気なしに始めたブログ、やってよかった〜〜手(チョキ)

こんなんですけど、これからも よ・ろ・し・く ですハートたち(複数ハート)



 
ニックネーム よしべ〜 at 22:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

出来た〜〜

今日は、午前中は病院へ行って、アドバンテージハートをしてもらった。病院
なんでも、これはノミ除けとフィラリアの予防とが一緒になってるとか??背中にプチュって液体を落とすだけです。

帰りにコーナンに寄る。ここは、ペットショップもあってサービスで、爪きりを無料でしてくれるんです手(チョキ)
今日はちょうど、トリミングをしてるところやったんで、無理やろうなあ?って思ってたら、店員さんが「爪きりですか?」って聞いてくれて、どうぞ!っておっしゃって、トリマーさんところに行って、なんかしゃべってる様子。
す・すると、トリミングしてる子をいったんケージに入れて、先に爪を切ってくれた〜〜〜犬(笑)

いい人やわあ〜〜気分よくなって、いろいろ買い物しました。
って、お店の思うツボ〜やわーい(嬉しい顔)

ここまでで午前中終了exclamation

午後からは、縫い縫い開始Good

e21.JPG

本日の作品犬(笑) ハーフチョクです。
これまた、縫っては解き、途中ミシンの針や押さえを変えたり、悪戦苦闘の末完成手(チョキ)

これまた、6時間かかりました顔(汗)

けど、で・き・た・〜

嬉しなって、バカ息子たちに「ホラ!これ見て!出来たやろ!!」って見せてるのに「何、それ?あ〜首輪、ヘ〜」で終わり顔(泣)

おもんない、ヤツラですちっ(怒った顔)
やっぱ、女の子生んどくんやったあ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

縫い縫いに夢中の間は、ナナアミさんたちはフテ寝顔(なに〜)
たま〜に、アミーが遊んで欲しくて、私の膝を掻きに来るんやけど、あとで!って言われて、またフテ寝犬(怒)

e22.JPG

あんまり悪かったんでポコポコタ〜イムパソコン の間、ダッコしてたらジイ〜っと見てたアミーです犬(足)

もうちょっと慣れたら、もうちょっとはよ作れるようになるから、もうちょっと我慢してね〜〜ナナアミさんわーい(嬉しい顔)



ニックネーム よしべ〜 at 01:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ミシンで作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

もう〜秋〜♪

秋の訪れと共に、我が家を去っていくブツ(物)があります。


e19.JPG


これです。

あの、暑い夏の日・・・

アミーお嬢ぴかぴか(新しい) の為にやってきたのに・・・・・



e20.JPG


デビル降臨です顔(汗)

原型を留めていませ〜〜〜〜ん犬(泣)

さようなら〜〜〜Hello



極めつけです。

中にひいてあった、薄いクッションもやられてます顔(汗)


なんと、今度はナナ子まで・・・・・

デビル化してる顔(なに〜)






我が家のお嬢さんたちはに告ぐ!!!

もうちょっと、女の子して〜〜〜
来年の夏は、籐のベットは ぜったい 買いませんから〜
ニックネーム よしべ〜 at 23:41| Comment(6) | TrackBack(0) | ナナ子&アミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする