2006年12月21日

お届けもの

今日、仕事から帰ったら郵便が・・・



e82.JPG


ジャ〜〜ン  ワン友のsatomiさんから頂いたの〜〜

スティッチ に 香り袋 

香り袋はエエ匂い〜〜〜

ワンコを通じて、こうして仲良くなれて嬉しいかぎりです手(チョキ)

ありがとうね〜〜〜犬(笑) 






っと、パソコンをポコポコとず〜〜っとしてて、ナナアミがよってきても、後で!!っと邪険にしてたら・・・・・


e80.JPG


アミーはケージから、ベッドを引きずり出してきて、どや!って顔してこっち見てる顔(汗)


e81.JPG


ナナ子も相手してくれへんのやったら、ええわよ!と言いたげにフテ寝してるし・・・・


わかりましたexclamation×2 これ、書いたら遊ぼうね犬(足)

けど、もう眠たいよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム よしべ〜 at 00:11| Comment(3) | TrackBack(0) | ナナ子&アミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

オナベ姉妹

気がつくと長らく書いてなかったふらふら

肩こりと風邪気味とで、少々やる気を失くしてました。

やっと、風邪気味もおさまり、さあこれから年末に向けてファイトーわーい(嬉しい顔)

っで、最近のトップニュースです。



11月30日、アミー避妊手術、無事終了犬(笑)

ナナ子の時もそうでしたが、手術の予約はしたものの、やめようかどうしようかと思っていました。
けど、将来の病気のリスクを少しでも減らそうと、切腹手術犬(笑) をしたよ〜〜〜

e74.JPG

入院後、帰ってきた日のアミーです。

さすがにこの日は、大人しくずっとこんな調子犬(笑)

おまけにちょとでもナナ子が近寄ると、すごい剣幕でウ〜〜〜犬(怒)

そんなこんなで、その日は相方にナナ子を預かって貰う事に・・・・

お陰でアミー、ゆっくり一晩過ごしました。




12月2日には、相方と京都へ・・・・

京都るんるん 大原三千院るんるん 

食い気に走った女が・・・るんるん


e76.JPG

まずは、ついてから先にお昼ご飯レストラン

もっと静かなところをイメージしてたんやけど、なんせ観光客ですごい人顔(汗)

けど、景色はやっぱり京都るんるん 

e77.JPG


e78.JPG


e79.JPG


人はいっぱいでも、やっぱ京都はいい感じ手(チョキ)

また、行こうね〜〜〜ぴかぴか(新しい)





オ・マ・ケ

e75.JPG


傷口のテープが気になってしょうがないアミー

まあ、オマタをこんなにオッピロゲテ恥ずかしいわあ〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム よしべ〜 at 22:18| Comment(6) | TrackBack(0) | アミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする