2007年02月28日

足キレイキレイ

取り込み 6656.jpg


ず〜〜〜〜っと前に買ってた、自分で作れるマウスパッドっていうのを、やっと作った手(チョキ)

簡単に作れた!なんでずっとほったらかしやってんやろ????

結構、使いやすいし、ちょっとお気に入りですわーい(嬉しい顔)







さっき、TV TV でワンコの足洗いグッズを見た犬(笑)

足キレイキレイってネーミング犬(足)

近日発売らしいけど・・・・

\5,800 はちょっと高いかも????

半額ぐらいの値段やったら買うのになあ〜〜〜

定価で買うには、ウ〜〜〜ンって感じ

けど、興味あるなあ〜〜

ちょっと欲しいかも?????

やけどちょっと待って、価格COM. にでるまで待ってみようっと犬(笑)






ニックネーム よしべ〜 at 01:24| Comment(3) | TrackBack(0) | ナナ子&アミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

お伊勢さん

今頃、年始(4日)の話ですわーい(嬉しい顔)

初詣にお伊勢さんに行くのは、初めてのこと。

近鉄特急に乗って、駅弁食べて(駅弁は近鉄百貨店で購入)、日帰り小旅行ですexclamation

伊勢についたら、なんかしらあちらこちらに警官が・・・・

後でわかったのですが、どうやら「美しい国、ニッポン!」の安倍首相が参拝にいらっしゃったらしい・・・・



参拝を済ませた後は、おかげ横丁へ・・・・

食い気の私は、お参りよりこっちがメインやったりしてわーい(嬉しい顔)

赤福食べて、煉り天食べて、伊勢海老のにぎり食べて、焼き魚の試食を食べて・・・・


っと、お腹もいっぱいになって、お参りも出来て、満足〜〜〜なお正月の一日でしたハートたち(複数ハート)


取り込み 6342.jpg    取り込み 6346.jpg   取り込み 6337.jpg




動画は、おかげ横丁でやってたイベント

太鼓を演奏している子供たちは少し恥ずかしそうなのに、「ワッショイ!」って前で元気いっぱいのおばちゃん、がんばってる〜〜〜るんるん





今頃、今年のお正月〜〜〜〜で・し・た犬(笑)
ニックネーム よしべ〜 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

お久しぶりっす!!!

おひさ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ごぶさたりんこ〜〜〜〜

まったく、痩せれませ〜〜〜〜んふらふら

けど、元気ですexclamation×2exclamation×2exclamation×2



動画をupする、FLVメーカーの要領が一挙に5GBに増えててビックラどんっ(衝撃)

っで、早速、動画


タイクにおやつ(わかさぎ〜〜です)を、もらうナナアミ犬(笑)








夜中に帰ってきたり、2〜3日おれへんかったりと、忙しいタイクですが、ナナアミはタイク兄ちゃんのことが

大好きハートたち(複数ハート) み・た・い黒ハート
ニックネーム よしべ〜 at 00:17| Comment(3) | TrackBack(0) | ナナ子&アミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする