2007年03月19日

デビル降臨

取り込み 365.jpg


狙っています犬(足)






グワオ〜〜〜犬(笑)

取り込み 366.jpg
ニックネーム よしべ〜 at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | アミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

いろいろ

 気がついたら、またまた放置ふらふら

思い出したことをポツポツ書きまっさあ〜〜犬(笑)


まずは、”かもめの玉子”


取り込み 6749.jpg


ワン友さんからの頂き物喫茶店

彼女のブログにupしてたのを、ウマソ〜ってヨダレ垂らして見てたのがバレたんやろうなあ〜わーい(嬉しい顔)

ナナアミのおもちゃまで一緒に頂きました手(チョキ)

satomiさん、いつもありがとうです!かもめの玉子、グッド!です。

甘さも程よく、おいしかったよ〜〜




お次は、チャッピーが来た〜〜〜〜


取り込み 6754.jpg


5日間だけ、チャッピー預かりました。

ほんまに楽しい5日間でした犬(笑)

また、来てね犬(笑)




そして、昨日はいつもの同級生メンバーと飲み会

京橋の はんなり ってお店

19:00〜23:00まで、飲んで食べて楽しかったビール

お腹いっぱい犬(笑)  のど痛い顔(汗) (しゃべりっぱなしで・・・)

また、誘ってね!!!





そして、動画を一つ





なかなか、並んで歩いてはくれません顔(泣)

いつか、もっと落ち着いてゆっくり歩いてくれるようになるんでしょうか顔(なに〜)




ファオ〜〜〜、アカン顔(え〜ん) ねむたいよ〜〜〜〜

ほんまに、ダンダン夜がもたなくなってきてる・・・・

それでは、おやすみなさいませ眠い(睡眠)眠い(睡眠)




ニックネーム よしべ〜 at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ナナ子&アミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

鴨すき

昨日は、相方と鴨すきを食べに長浜へ行って来たバス

JRの新快速で1時間半で到着。

取り込み 6659.jpg

最近はどこへ行くにも、電車&バス

電車も時間を調べたり、ゆっくり景色を見たり、と結構楽しいって思う今日この頃わーい(嬉しい顔)

目指すは鴨・鴨・鴨〜〜〜〜

駅からは歩いてスグ

取り込み 6671.jpg

千茂登 に到着


取り込み 6675.jpg      取り込み 6680.jpg


懐かしい、鏡台なんかが置いてあるお部屋でゆっくり食べれました。

もちろん、ウ・マ・イ  言う事なし手(チョキ)


E84.JPG




お腹も満杯になり、今、旬の盆梅展を見てきました。

キレイでしたよ〜

けど、年寄りばっかし顔(なに〜) って自分たちもええ年やんどんっ(衝撃)


取り込み 6697.jpg   取り込み 6696.jpg    取り込み 6694.jpg   取り込み 6688.jpg


その後、取り込み 6669.jpg  こんな町並みを歩いて見て回りました。

取り込み 6667.jpg  観光客で結構いっぱいです!



思いっきり、食べて、いっぱい歩いて、楽しい休日で・し・たわーい(嬉しい顔)

帰りの電車では、二人ともぐっすり寝てましたあ〜犬(笑)



相方へ
いつも、美味しいもんをありがとうね!また、行こうねハートたち(複数ハート)


ニックネーム よしべ〜 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする