2007年05月06日

お久しぶり〜ね〜♪

いやあ〜〜〜

おひさしぶりぶりぶり〜〜っすわーい(嬉しい顔)

もう何から書いたらええんやろ?って感じ犬(笑)



っで、3日にネコちゃん家に行ってきました車(セダン)


取り込み 6803.jpg  取り込み 6789.jpg  取り込み 6788.jpg


上 の写真は行きしなの車中

久しぶりなんで、まずはご挨拶

めずらしく笑顔満載ぴかぴか(新しい)

チャッピーが少しの間、遊びにきてたのでネコちゃんちへ行く前に送っていったので、ちょこっとだけ登場犬(笑)



到着後は、ひたすらしゃべるしゃべる・・・・

ええ天気やのに、ワンたちを散歩にも連れていかず、しゃべるしゃべる・・・わーい(嬉しい顔)


そうこうしてる内に、夕方になり「晩御飯も食べて行って」と嬉しいお誘いに、ハイ!と居座る私猫(足)

オットットさんの匠のテーブルに、肉じゃがやエリンギのカレー風味炒めやら、その他色々をあっという間に出してくるネコちゃん!!

ほんま、美味しいし素早いし、私には到底無理(笑



それでは、なんとか米(名前聞いたけど忘れた顔(汗))をちょこっと貰うワンコたちをどうぞ




内弁慶のアミーは、食べもんを前にしても引き気味

家ではありえへんexclamation×2


ほんで、またまたそうこうしてる内(私のお尻に根っこが生えたのです/笑)に、なんとオットットさん帰宅どんっ(衝撃)


取り込み 6801.jpg



すごいです!ナナアミが並んでダッコされています。

ありえない光景です。初ショットです!

オットットさん曰く「犬にはわかるんや〜〜」犬(笑)

その後も、警戒心の強いアミーが自分から近寄って行ってました。


ほんまに楽しい一日でした手(チョキ)

ネコさん、ありがとうね〜〜〜

オットットさんも仕事で疲れてたやろうに、ありがとうです!!

また、呼んでね〜〜〜


最後に、ワンズの集合写真を・・・


取り込み 6799.jpg



ニックネーム よしべ〜 at 01:14| Comment(10) | TrackBack(0) | ナナ子&アミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする