2007年10月27日

書かねば!

タイトルどおり

書かねば!

書けば良し!書かねば、ボケル!この私!

月報!月報!脱却だあ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)



ほんの2〜3日前の朝のこと・・・・・

朝一番に新聞を取り込んだのは覚えていた。

っが、それをどこに置いたか、記憶がない!!!!

せばい、部屋中探してもみつからないふらふら

取り込んでから、20〜30分後の話である・・・・

なんでや!変や!この家にはなんかがいてるんや!

そういえば、ちょっと前も勝手にトイレのドアに鍵がかかってて、すご〜〜い気持ち悪かったし・・・・

この家はなんか憑いてる〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)

気持ち悪いやん!って思い、まだ寝ているタイクをたたき起こし・・・


私  「なあ、新聞捜して!確かにあってんけど、どこにもないねん!」

タイク  「そんなもん、こんなせばい家やのに、どこいくねん!どっか置いてんねんって!ちゃんと探してみいや!」

私  「もうず〜〜っと探してるって!けど、あれへんから、きしょくわるいから、いうてんねんや!」

タイク  「古新聞のとこ入れたんちゃうんか?」

私    「あっ、あった!けど、水曜日のやで!今日って木曜やんな?」

タイク  「・・・・今日は水曜日!・・・・もう、ボケがきてる・・・」

私   「いや!ボケてへんって!ちょっと間違えただけやって!けど、いつのまに古新聞のとこ入れてんやろ?全然記憶にないわあ〜それにこないだも勝手にトイレの戸、閉まってまうし・・・」

タイク 「覚えてへんって、それをボケてるって言うねん!トイレの戸はカギを中途半端にして締めたら、勝手にロックされてまうねや!ちゃんとしたらなれへん!オカンの歳になったら、もうボケてるって言うねん!」


以上、朝の一コマでした犬(笑)

ボケんように頑張りま〜〜〜す手(チョキ)


ニックネーム よしべ〜 at 13:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

お正月がやってきた〜〜〜

ご無沙汰しております〜わーい(嬉しい顔)


突然ですが、我が家に一足早くお正月〜るんるん がやてきましたexclamation×2



10121.jpg




インターネットAQUOS テレビだよ〜〜〜

今まで使っていたノートPCを仕事で使うことになったので、この際思い切って念願の薄型TVをこうてまお〜〜〜ってなったのです手(チョキ)

TVもPCも両方とよくばってこれにしたの〜〜〜

今まで、ビデオもDVDも無い生活やったのが、一気になにもかもできるので、よしべ〜カンゲキ!!(ヒデキちゃうでわーい(嬉しい顔)

なんせ32型の画面で見る、みんなのHP犬(笑) 

お・お・大きい〜〜

写真、デカッexclamation×2

迫力あるよ〜〜〜〜


昔はTVを買うのは、お正月かよっぽどなんかの記念とかでないと買わんかったもんやんなあ〜〜
誰に言っているのか・・・・きっと何人かはわかってくれるヨネ・・・

タイクに「とうとう我が家にも来たでえ〜チデジ!もう早、お正月やで〜」って私がはしゃいでると、ヘっ?って顔して笑ってやんの犬(笑)


まあ、細かい点ではPCとしてはちょっと使いにくいかも・・・

けど、仕事用とちごてネットと写真とちょこっと家で使うには十分すぎるぐらい。

これを機会に、月報から脱却せねば!!!!!!わーい(嬉しい顔)



オ・マ・ケ

10122.jpg


先代のドデカイTV
記念に写真、撮っておいたのです。
長いことありがとう〜〜〜Hello
ニックネーム よしべ〜 at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする