2008年03月16日

元気です!

ひさび〜〜さの登場でございますわーい(嬉しい顔)

ナナアミ共々、元気でっせぇ〜〜〜犬(笑)

バタバタと日々、仕事に暮らしに追われ気がつけば5ヶ月も更新せずじまいがく〜(落胆した顔)

色々、自分なりに原因はなんなんだexclamation×2

っと、考察した結果・・・・・・




諸悪の根源は、座椅子にあり!



と言う、結論に達した次第でありますですどんっ(衝撃)

仕事を終え、家に帰り、メシを喰らい、ほっとし、・・・・・

アヤツ(座椅子クン)に座る・・・・・

まずは、テレビを見るTV

いや、見ていた!っと言うべきかも?

気がついたときには、ナナ子は左肩上腕部に、アミーは膝の上に、私はアヤツのリクライニングを倒し・・・・・


    寝てる


それ以外のなにものでもないわーい(嬉しい顔)

悲しいかな、こんな毎日であるexclamation×2


2時間ドラマやと最初と最後しか見ていないのである顔(汗)

ってなわけで、家ではあまりパソを見ていない。

みんなの様子は会社で息抜きタイムに見ています。

そんなこんなであんまり更新できんかもしれんけど、ボチボチでも続けようって思ってます犬(足)

よろしく〜〜〜〜


っで気持ちはブログに!って思って写真は撮るんやけど、パソに整理せずにほり込むから、どこになにがあるのかようわからん顔(汗)


なんか、メチャクチャ時期はずれやけど・・・・




IMG_0002-1.JPG




IMG_0001-1.JPG




去年、クリスマスシーズンにシャンプーをして貰ったら、サービスで衣装を着けて写真撮ってくれはったんです!

永久保存版の写真です!


それでは、またアヤツに取り込まれないようにガンバリますわーい(嬉しい顔)



ニックネーム よしべ〜 at 11:42| Comment(9) | TrackBack(0) | ナナ子&アミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする