2006年09月07日

もう〜秋〜♪

秋の訪れと共に、我が家を去っていくブツ(物)があります。


e19.JPG


これです。

あの、暑い夏の日・・・

アミーお嬢ぴかぴか(新しい) の為にやってきたのに・・・・・



e20.JPG


デビル降臨です顔(汗)

原型を留めていませ〜〜〜〜ん犬(泣)

さようなら〜〜〜Hello



極めつけです。

中にひいてあった、薄いクッションもやられてます顔(汗)


なんと、今度はナナ子まで・・・・・

デビル化してる顔(なに〜)






我が家のお嬢さんたちはに告ぐ!!!

もうちょっと、女の子して〜〜〜
来年の夏は、籐のベットは ぜったい 買いませんから〜
ニックネーム よしべ〜 at 23:41| Comment(6) | TrackBack(0) | ナナ子&アミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう〜〜
かわいいテンプレートだね☆
夏も終わりだね。でも、残暑厳しいけど・・それにしても、お嬢様たち"^_^"元気いっぱい〜〜〜 バトルがすげ===
籐のかごで、まったりしてる姿!あったのかな??きゃははぁあ
この間、ペットshopでアミーちゃん そっくりな子みた。キャバリアって 結構小さいだね〜〜
Posted by satomi at 2006年09月08日 09:28
ぜひ来年も買ってあげて下さい。
こんなにも幸せそうなんだから。
ほらっ。ナナ子ちゃんまで闘犬になってるし(^◇^)
うちも籐カゴを破壊したので丈夫な木箱を買ったら
木もかじってバラバラにしたの〜♪
籐カゴに眠る愛らしい子犬の姿は飼い主の夢ですが
自分にないものを求めるのはやめましょう(爆)
Posted by 香苗 at 2006年09月08日 18:55
やってるやってる(笑)
籐とかって、かっこうの餌食ですよねー^^;
ウチもベッド系ってほぼ1シーズンでサヨナラです;;
最近じゃ破壊だけに止まらずゴックンと呑み込んじゃうので、ケージの中はベッドを置くどころか空っぽです。
これから冬の寒い時期とかどうしよう〜って本気で悩み中です(トホホ)
しかしアミーちゃん、表情やしぐさがありあに似てる〜(^m^)
Posted by みか at 2006年09月08日 23:13
いや〜〜〜なんて楽しそうなの^m^
アミーちゃんなんてすっかりイっちゃってますね(笑)
ナナ子ちゃんまでお仲間に引き込んでしまうあたり、さすがだわ!!!
Posted by mikako at 2006年09月09日 11:51
どうも〜
籐のタンスを破壊されたネコどすぇ〜
犯人は黒ちゃんと思いでしょうが、健太なのよ。
健は昔はカミカミさんだったの。
もう、色んなものダメにされたわw
たとえばソファーとかね…。
その健太もオッサンになって落ち着いたもんだわさ。(笑
アミーちゃんも後3年ほどすると…と思う。。。(まぁ、どこぞのユー○ちゃんは一生カミカミしてそうだけど/笑)
Posted by ネコ at 2006年09月09日 21:22
*satomiさんへ*
ハハハハ、そういえば、籐のかごで、まったりしてる姿・・・・見てません!(笑)
なんか、おもちゃと間違えてるんかな?

最近チラホラ、チビキャバちゃんを見かけます。ちょっと前にペットショップで気になってた子もオチビさんでした。
そうそう、あのチビキャバちゃん8月の終わりに新しい家族が決まったそうです。よかったあ〜って思う反面、ちょっと寂しかったりしてます。

*香苗さんへ*
「籐カゴに眠る愛らしい子犬」そうやん、これに入って眠ってる姿夢見てたんよ〜〜(笑)見事に打ち砕かれたわあ〜〜
来年は木箱にしてみるわ!(笑)

*みかさんへ*
やっぱ、籐は破壊対象なんですかね?キャバには?(笑)
アミーもウン○から、籐がポロポロ出てます(汗)
ほんまに、ありあちゃんとそっくり!な事多いですよね!

*mikakoさんへ*
アミー、牙?向いてすごい顔してるでしょ!
なんかこの籐カゴに恨みでもあんの?ってくらいの勢いで破壊してくれました(汗)

*ネコさんへ*
タンスまでやられましたか!!
ヘッ?犯人は健太くん???昔は結構、ブイブイ言わしてたんや(笑)
3年後ぐらいには、落ち着いてもらわんと私が着いて行かれへん(笑)
Posted by よしべ〜 at 2006年09月11日 00:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/448721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック