2006年10月26日

くっさあ〜〜〜

久々です。おひさあ〜〜わーい(嬉しい顔)

秋の夜長はついつい眠気が・・・・・・

気がつきゃ、長い事書いてない顔(なに〜)


っで、くっさあ〜〜やけど・・・・

最近、ナナ子の肛門膿がよくたまる。

それが、プ〜〜ンと臭いんです。

シャンプーの度に肛門膿絞りに挑戦するのですが、成功確立50%ぐらい手(チョキ)

今日はあまりに臭いので、ティッシュを片手に挑戦してみた。

ナナ子のシッポを持ち上げ、ここかな?ウ〜〜ンこうかな?とかしてると、アミーがお尻を匂いに寄って来る。

もう〜、邪魔やからのいて!と言いながら、ナナ子のお尻をムギュムギュしてたその時・・・・

ピュッあせあせ(飛び散る汗) ピュッあせあせ(飛び散る汗)  っと気持ちよくアミーの顔めがけてくっさあ〜〜い、液体が・・・・・

アミー、ペロって舐めて、まずそうな顔して、次は臭いって顔してるわーい(嬉しい顔)

そりゃあ、くさいよなあ〜〜
顔面直撃やもんわーい(嬉しい顔)

せやから、どきや!って言うたやろexclamation×2


e53.JPG
ニックネーム よしべ〜 at 22:53| Comment(8) | TrackBack(0) | ナナ子&アミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜〜〜アミーちゃん災難やったねぇ。
と言いつつ、おばちゃん思いっきり笑わせてもらっちゃったわ(*≧▽≦*)
そりゃ臭いよね〜
絞るのって難しいですよね。
わたしはいまだに成功率ゼロ(T▽T)
ちなみにうちのパパはとても上手です♪
Posted by mikako at 2006年10月27日 11:12

肛門線って結構奥のほうにあったりして
さぐりあてるの難しいよねぇ〜。
慣れるまで大変!

それにしても アミーちゃん災難でした
(≧з≦)
小型犬ほどたまるって聞いてます、ヴィヴィアンは中型犬(デカキャバ)なのであまり絞らなくても平気ですよ。
Posted by いっこ at 2006年10月27日 19:22
*mikakoさんへ*
アミーのなんとも言えないような、臭い!!って顔、思い出しても笑えます。
きれいにふき取ってから、あっ、写真や!って思ったんです(笑)
今日も同じように、ナナ子のおしりをもちあげてみたら、またアミー懲りもせず臭いにきてます。学習能力ゼロです(汗)

*いっこさんへ*
ナナ子はおとなしく、お尻をさわらしてくれ、私がもたもたしててもジッとしてくれてるので、なんとか絞れます。
けどアミーは、シッポを持ち上げるだけでいやがって、くるくる回ってジッとしてくれないのでぜんぜんだめです(汗)
↑にも書きましたが、アミーのあんなにおもしろい顔は始めてです(笑)返す返すもカメラを撮らなかったのは残念です(笑)
Posted by よしべ〜 at 2006年10月27日 20:57
ハロ〜〜ハロ〜〜 よしべ〜さん 元気?
忙しいのかな?。
肛門膿 自分でしぼるの?場所 よくわかるね(*^_^*)
シェールは、一ヶ月に一回 病院でチェックしてもらってるよ。
なんか、たまりやすいわんちゃんもいるみたいだね。
どこかのサイトでみたけど たまりすぎてね?・ウン○みたいに硬くなって おしり>に穴があいたとか_(._.)_ だから、やっぱ定期的にチェックしたらいいよね。
その子は、キャバリアちゃんだったけど・
アミーちゃん災難だったね。すっごく臭かったと思う〜〜
Posted by satomi at 2006年11月01日 13:37
ぎゃはっ^m^
アミーちゃん、ナナちゃんの肛門汁(とは言わないか!?)顔面キャッチした上に舐めちゃったのね〜〜(笑)
今度はちゃんと離れておこうね(^_^;)
Posted by よい at 2006年11月01日 21:43
*satomiさんへ*
最初は病院でしてもらってたんやけど、肛門膿絞りで\600もしてん!!
ケチな私は自分でする事にしました(笑)
最悪、どうしてもアカン時は病院かトリミングでしてもらおう〜って思ってます。
ウ〜〜〜〜、お尻に穴!も怖いね!!

*よいさんへ*
見事な顔面キャッチでした(笑)
けど、食い意地張ってるんでしょうか?まずは舐めてみるやなんて・・・・(笑)
Posted by よしべ〜 at 2006年11月02日 09:48
お久しぶりです〜。

ようやく最近みかん弟くんのリズムが出来てきたので、やっとPC立ち上げたりできるように
なってきました。
ブログは旦那さんがUPしているので、不定期ながら、ほそぼそ継続してます。。

ナナちゃん、アミーちゃん段々仲良くなってきたみたいですね。

何度見ても、アミーちゃんはみかんの活発Ver.のようです。
一緒にドッグランで遊ばせてたらどうなるか。。見てみたいものです。
最近犬見知りが凄いんですよね。

うちのみかんも最近ようやく、弟を受け入れてきたみたいで、今では、天気のいい日は
毎日、ママと2匹(弟はまだ人にはなっていません。。)でお散歩、お買い物と自由自在
です。

最初、みかんはいじけまくりですごかったです。

ではでは。
Posted by みかんママ at 2006年11月06日 08:12
*みかんママさんへ*
お久しぶり!!&育児は楽しいですか?今、4ヶ月かな?プニプニ、スベスベでかわいいんやろうね〜〜

みかんちゃんは5k超えたみたいやけど、いまだにアミーは4.5k(汗)痩せの大食いです(笑)
アミーも内弁慶ですから、外ではビビリ〜ノですよ(笑)自分から挨拶に行きますけど、尻尾は入ったままです(笑)
箕面って近いのに、なかなか行かれへんわあ〜そっち方面に行く時は、連絡しますね〜〜
Posted by よしべ〜 at 2006年11月06日 15:45
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/549303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック