2007年06月15日

初ワン連れ、伊豆旅行

毎度、毎度、更新なかなかですわふらふら

日記とちゃうちゃうHello 

「おもいっきり月報」になってもうた〜わーい(嬉しい顔)



っで、本日の記事で〜〜〜〜す!

あの〜〜、もうほんまに遅なりましたが・・・・

5/19〜20日 アミーを連れて、初旅行へ行って来たよ!

アミーの親戚さんつながりの人たちと会ってきました。

ネコさん、いっこさん、ポーさん、グーさん、モグさん

6家族、キャバ11ワン犬(笑)

ほ〜〜んまに、楽しかった〜〜〜



行きしなは、ネコさん家に 車(セダン) に同乗させてもらいました。

朝8時に待ち合わせ、私は後部座席で、けんたえこたまちゃんとアミーと一緒です。

乗ったとたん、アミーのウ〜〜〜が始まった顔(汗)

内弁慶のアミーは、人も犬もあまり得意やない犬(泣)

自分からよっていくのはエエんやけど、よってこられるとウ〜〜〜、ほんでシッポIN顔(汗)

ほんま、おおじょうしまっせ〜わーい(嬉しい顔)


そうそう、行く前にネコさんに、ワン4匹と並んだらすっごい毛やで!鼻ムズムズするけど、ゴメンネ!って言われてて、そんなん大丈夫やって!って答えてた私!

恐るべし!4キャバ!途中から鼻ムズムズキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!




さあ、伊豆を目指してレッツゴー車(セダン)

途中、高速のSAにあるドッグランに寄りました。

最近はあちらこちらのSAにドッグランができている。


HP1.jpg   HP4.jpg


HP2.jpg

   
ここで、健太くんを筆頭に全員 フン タ〜イム
代表して、モデルになっていただきました犬(笑)


HP6.JPG

無事、用を足して笑顔の健太くん犬(笑)



少しずつ、犬環境も世の中進んで来てるわあ〜〜〜犬(笑)

っが、伊豆は遠い!!!

富士山も見えてきたが、伊豆はいずこ〜〜〜(さ、さ、さむい顔(汗)

HP5.JPG

本日の運転手さん、パー助さん登場!
(ほんま、仕事明けにありがとうございました猫(足)
背景に写っているのが、富士山〜〜〜〜〜
ふ〜じは、にっぽんいちの〜やまあ〜〜るんるんるんるん


途中、事故渋滞なんかにあいながら、パー助さんの快調な運転とネコさんの絶妙な人間ナビ(ネコさんおったら、カーナビいらんよ!すごい!)でアニマーレ(今日のお宿です)に到着手(チョキ)


ポーさんが一番に着いてました。

その後、ぞくぞくとワンたちの到着犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ペンションにあった、小さいドッグランにて集合

全員、初めまして!の方ばっかりやし、ワンも全部で11匹!

友好的なキャバ達、ケンカもなくみんなそれぞれウロウロ

それを、ついつい目で追う私

ほんま、あっちもこっちもキャバだらけで、目が回りそうでした
わーい(嬉しい顔)

HP7.jpg   HP8.jpg

HP9.jpg   

おまけにアミーは、ここでもやっぱり、ウ〜〜

ほんまかなわんわあ〜顔(え〜ん)




そうこうしてるうちに、お夕食タ〜イムレストラン

いつもなら食べ物写真は忘れへんのに、すっかり食べるのとおしゃべりに夢中で写真は無し顔(え〜ん)

ええ〜っとね、金目鯛がおいしかったっす!

その後、二次会はウィ〜をやってたり(オバチャンはやってるの見て楽しんでました犬(笑))、食べたり飲んだりしゃべったり・・・っと、あっという間に夜は更けていったのです!

その間も、キャバズは大人しく、全くケンカも無しハートたち(複数ハート)

ほんまに友好的な大人しい犬種やと、改めて思いました。

HP10.jpg   HP11.jpg

HP12.jpg

写真は、朝にお部屋を撮影カメラ
荷物がちらかったベッドは、気にしやんとってね〜わーい(嬉しい顔)


翌日は、みんなでドッグランへ移動

広くてきれいなドッグラン

そういえば、こんな自然の中にあるドッグランも初めてです。

ドッグラン自体、数える程しか行ったことないので、アミーはどう走ったらいいんか、どう遊んだらええんか、ようわからんみたい犬(泣)

慣れてるなあ〜って思う子は、ボールを楽しそうに追っかけてるし、結構走り回ってたなあ〜

HP14.jpg   HP13.jpg

ドッグランで堂々と、オシッコしているのはアミーです顔(汗)

HP16.jpg  HP18.jpg

なかなか上手く撮れなくて、やっとヴィヴィアンくんと2ショット手(チョキ)
チビキャバ同士のララちゃんとも、全体像を2ショット顔(汗)


この後、楽しい時間はまたまた、あっと言う間に過ぎ、ここで車組みと電車組みで解散Hello

グーさん、ネコさんとは、ここでお別れです。



いっこさん、ポーさん、モグさんとここでお昼ごはんを食べる事に・・・

やっと出ました。食べ物写真犬(笑)

HP21.jpg  HP20.jpg


ロコモコ丼です。このお店の2番人気とか・・・まずまずのお味レストラン

HP19.JPG

運動会の練習で、右小指骨折にもめげず参加したララちゃんズお姉ちゃん
もう、よくなったそうね!よかったです!やっぱ、若いと治りも早いね!って、小学生やん!自分と比べてどないすんねんわーい(嬉しい顔)

食後、いっこさんともお別れHello



この後、電車組みは熱海まで一緒に行きましたよ。

HP25.jpg   HP22.jpg

これまた、やっと撮れた3ショット

HP23.jpg  HP24.jpg

ララちゃんは、クレートで、ピポちゃんはキャリーカートに荷物と一緒です犬(笑)
アミーは写真は無いのですが、っていうかガタガタお手製バッグで帰りました犬(足)




実は私、新幹線もネコさんに手配してもらい、電車の人もいてるし〜〜っとなあ〜んも考えてなかったんやけど、熱海から新幹線に乗るのに、伊豆高原から電車で1時間ぐらいかかるって全く気づいてなかった顔(なに〜)

何時の電車?って聞かれて、ヘッ?状態

結局、私の新幹線の時間にポーさんもモグさんも合わしてくれました顔(汗)

そんでもって、伊豆高原何時の電車ってのも、調べてくれて、犬連れやから空いてて広い(車両によってはせばいのも有るんやって!)方がいいと、ちゃんと調べてくれて、熱海の新幹線まで、一緒に行ってくれて、ほんまありがたかったです!!

ポーさん、モグさん、ありがとうね!!!

ほんまに、ほんまに、楽しいワン連れ初旅行!!!

すっごい、いい思い出になりました。

ほんま、みんな ありがとう

また、いつか会える日を楽しみにしていま〜〜すわーい(嬉しい顔)




おまけ

HP26.jpg  HP27.jpg

新幹線のホームで、ギョロ目であたりを見渡すアミー

HP28.jpg

新幹線の車中、疲れてグッスリ寝てるアミー
この写真、撮るのに自分のメタボリック腹が入らないように、何回も撮り直したので〜〜〜すわーい(嬉しい顔)



ニックネーム よしべ〜 at 11:00| Comment(8) | TrackBack(0) | アミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旅行楽しかったでーす♪
よしべ〜さん思ったとうり楽しい人で
会えて本当によかったわぴかぴか(新しい)
アミーちゃんは最後まで抱っこできなくて
残念だったけど小さくて可愛かったなぁハートたち(複数ハート)

帰りの新幹線に乗るまでこんなエピソードがあったなんて ぷっ!
お手製キャリーバックは最高ですよGood
Posted by いっこ at 2007年06月15日 22:22
わあ〜〜いいなぁ。わんこちゃんと一緒のお泊りなんて〜〜
親戚ちゃんが 集まってよかったね"^_^"
それに、富士山〜〜も ステキですね☆

ドッグランもいいなぁ〜〜 羨ましい。
アミーちゃんって、小さいの?手作りキャリーにすっぽり入るんだぁ。
ああ^^シェールは、デカックスだから。。体重は、シェールのために言わない。

で、で、ナナ子ちゃんはどうしたの?
お留守番?ちと、可哀想〜〜

これから 忙しいくなるね〜〜
えいやって 頑張ってしてくださいね"^_^"


Posted by satomi at 2007年06月16日 14:26
はじめましてアミーちゃんと親戚のアリスです。宜しくお願いします。
Posted by Alice-mama at 2007年06月20日 11:52
*お返事遅くなってすみません<(_ _)>

*いっこさんへ*
ほんまに楽しかったです!会えて嬉しかった!!
あれでも、私って結構人見知り???なもんで、ご主人ともほとんどお話ししてなくて、ヴィヴィアンくんともあまり接触なくて、後から残念やったわあ〜って思う事がいっぱい(笑)
また、お会いしましょうね!

*satomiさんへ*
アミーはキャバの中ではチビです。4.5キロやから、ナナ子とあまりかわらんので、片手でヒョイっとダッコできる大きさです。

初旅行で2匹は自信なかったし、ナナ子は初めての所は恐怖心があるので、団体行動は無理やしかわいそうやから連れて行きませんでした。
その間は相方に預ってもらいましたよ!ゴンと一緒なのが一番安心なのでね!

*アリスママさんへ*
ご訪問ありがとうございます!
キャバナビ登録した、IDやらパスワードやらが解らなくなって、見に行ってないんです(汗)
でも、こうして遊びに来て頂いて嬉しいです。こちらこそ、よろしくお願いします!
Posted by よしべ〜 at 2007年06月20日 15:56
もし間違ってたらゴメンなさいです。
アミーちゃん、ここでの画像「服」着てますか?
もしそうでしたら、「ピンクのハート柄のワンピース」でしょうか??

うちのアキも同じ物を持ってるんです。
サイズが大きい為、まだ公開してませんが(笑)
Posted by こま & こま妻 at 2007年07月06日 18:54
*こま&こま妻さんへ*
またまたお返事遅くてすみません<(_ _)>

そうです。ピンクのハート柄です。
Mサイズですが、アミーにはちと大きかったです(汗)
けど、初旅行やったので服を着せて、おまけにリボンまでして行きました。(笑)
普段はほとんど裸族です(笑)
マゴニモイショウって感じです(笑)
Posted by よしべ〜 at 2007年07月09日 16:23
お久しぶりです。アミーちゃん元気そうですね。アミーちゃんの親戚のアリスです。アリスですが今月20日〆切のPC"キャバリア・コミュニティーサイト"のキャバリアコンテストに応募しています。只今1位です。もし、宜しければですが、お一人一日二回までだそうですが、アリスに投票宜しくお願いいたします。
Posted by Alice-mama at 2007年07月13日 14:58
*alice-mamaさんへ*
本当にお返事遅くてすみません<m(__)m>
気がついたら、コンテスト中止になっていました。また、なんかの機会にはポチってしますね。
Posted by よしべ〜 at 2007年07月19日 21:47
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/854287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック