2013年01月08日

久しぶり!

NEC_0386.JPGブログ、また再開しようっと〓

現在は、チャッピーも一緒に暮らしていますよ〜

相も変わらず、オデブの私と三匹、仲良く生きてます(^_^)/

ニックネーム よしべ〜 at 17:38| Comment(1) | TrackBack(0) | ナナ子&アミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

おめん

気がつくと、記事タイトルが 元気 3連発 やんか〜〜顔(汗)

ほんま、どんだけ元気アピールしてるんやら・・・・(#^.^#)


画像 012.JPG

  おめん  美味しいよ〜〜

写真の左隅に写ってるおうどんを、右隅に写ってるおつゆにつけて食べます。

おつゆには、写真の野菜の具を入れて、ズズズ〜〜〜〜っと・・・・

先日、紅葉を見に京都へ行った時の昼食です。

紅葉の写真を・・・っと思ったけど・・・・

やっぱ私は・・・・・食い気やあ〜〜〜顔(イヒヒ)


っで、最近の ナナアミ です!

画像 057.JPG

ナイスな、ツーショット犬(笑)

なかなか、撮れないツーショット

最近はだいぶと落ち着いてはきたけど、まだまだ緊張感漂うナナアミです犬(笑)


ニックネーム よしべ〜 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ナナ子&アミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

元気やで〜

おひさあ〜〜〜〜

も〜〜〜う、のっけから〜〜〜〜

もう、おおかた書いとったのに〜〜〜〜

ウ〜〜〜〜、消してもうたやないのちっ(怒った顔)




ハイ、気を取り直して

元気です


さっき、ナナアミのシャンプーを済ませ、あ〜〜しんど!っと、横になったら・・・

たぶん皆の予想通り・・・・寝・て・た犬(笑)犬(笑)犬(笑)

寝る子は育つって言うけど、私はもう育たんでもええっつうのBad


まずは、ここで保存、保存っと・・・・






ナナ子のつぶやき


134-1.jpg


後ろ向きで、おしり向けてゴメンナサイ犬(笑)

今年の夏、ワタシタチ、きれいにバッサリやられてしまいましたの犬(泣)


146-1.jpg


私、スフィンクスみたいでしょ。

自分で言うのもなんですけど・・・・

なんか若返ったような・・・子供みたいで・・・


140-1.jpg


アミーは、こんなん、ヘでもないわ!って顔してるし・・・

ええやん、ええやん、って言うてるんは母ちゃんだけやし・・・・

タイク兄ちゃんは、ツルツルやん!って笑うし・・・・

来年の夏はどうするんやろ????




ナナ子へ

来年は来年の風が吹くのよ〜〜〜

どうなるか、楽しみにしててやあ〜

by よしべ〜


ニックネーム よしべ〜 at 17:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ナナ子&アミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

元気です!

ひさび〜〜さの登場でございますわーい(嬉しい顔)

ナナアミ共々、元気でっせぇ〜〜〜犬(笑)

バタバタと日々、仕事に暮らしに追われ気がつけば5ヶ月も更新せずじまいがく〜(落胆した顔)

色々、自分なりに原因はなんなんだexclamation×2

っと、考察した結果・・・・・・




諸悪の根源は、座椅子にあり!



と言う、結論に達した次第でありますですどんっ(衝撃)

仕事を終え、家に帰り、メシを喰らい、ほっとし、・・・・・

アヤツ(座椅子クン)に座る・・・・・

まずは、テレビを見るTV

いや、見ていた!っと言うべきかも?

気がついたときには、ナナ子は左肩上腕部に、アミーは膝の上に、私はアヤツのリクライニングを倒し・・・・・


    寝てる


それ以外のなにものでもないわーい(嬉しい顔)

悲しいかな、こんな毎日であるexclamation×2


2時間ドラマやと最初と最後しか見ていないのである顔(汗)

ってなわけで、家ではあまりパソを見ていない。

みんなの様子は会社で息抜きタイムに見ています。

そんなこんなであんまり更新できんかもしれんけど、ボチボチでも続けようって思ってます犬(足)

よろしく〜〜〜〜


っで気持ちはブログに!って思って写真は撮るんやけど、パソに整理せずにほり込むから、どこになにがあるのかようわからん顔(汗)


なんか、メチャクチャ時期はずれやけど・・・・




IMG_0002-1.JPG




IMG_0001-1.JPG




去年、クリスマスシーズンにシャンプーをして貰ったら、サービスで衣装を着けて写真撮ってくれはったんです!

永久保存版の写真です!


それでは、またアヤツに取り込まれないようにガンバリますわーい(嬉しい顔)



ニックネーム よしべ〜 at 11:42| Comment(9) | TrackBack(0) | ナナ子&アミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

お気に入りかも?

例によって、お久しぶり〜〜ですわーい(嬉しい顔)

最近、カシスグレープフルーツにハマッテますバー

お風呂上りに飲むと格別、マイウ〜〜〜手(チョキ)

今も飲みながら書いてます。

ほとんどお酒は飲めない私・・・・・

このグラス1杯で、非常〜〜〜に、ええ気持ち〜〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

次に襲ってくるんが、ネ・ム・ケ

フワヲ〜〜〜〜、眠たい〜〜〜

けど、がんばって書いてしまうまで起きときや!ワ・タ・シ!!!






やっと、ソファーが置ける家に住めた我が家

取り込み 6923.jpg     取り込み 6915.jpg


ナナアミのお気に入りの場所みたいです犬(笑)

でも、決して並んでることはないどんっ(衝撃)

っが、珍しいことが・・・・






決定的瞬間exclamation×2

でも、この後・・・・





いつものナナアミ で・し・たわーい(嬉しい顔)


アカン!もう、眠たい〜〜〜〜

でも、ええ気持ち〜〜〜〜

ほな、おやすみ〜〜〜〜
ニックネーム よしべ〜 at 00:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ナナ子&アミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

新居にて

ワオ〜〜〜一体、どのくらい書かへんかったんやろう顔(汗)

もともとめんどくさがりの私・・・

サボリだすとズルズル〜〜パタ〜ンに陥ってしまう・・・

あかんあかん!ともう一人の私の囁きで、ふっか〜〜〜つ!!!


っで、6月18日にナナアミ家、古家〜マンションに引越したのですわーい(嬉しい顔)

前回はタイクが「家の中に階段があるウチに住みたい」っていうので、2階建ての一戸建てを探し、6年間住みましたが、なんせ築35年物家

そこらじゅうガタガタ、ボロボロ、大雨と極寒の日には必ずイタチ(鼬)が天井裏を走る顔(なに〜)

ここは、大阪市内!今時イタチって・・・・・

っと、我慢すること2年どんっ(衝撃)

っが、忘れもしない5月ゴールデンウィーク真っ只中の日

洗面所の隅から、羽アリの大群がく〜(落胆した顔)

もう〜〜〜、ここには住まれへん!!!!!!!

速攻、引越しを決心、今日に至ったわけです。

タイクも家の中の階段にはコリゴリした(笑)みたいで、「今度はマンションやで!」やってexclamation&question

そんなこんなで、快適なマンション暮らしをゲットした訳です犬(笑)

イタチに引越し話はまたのネタとして(どんなんや顔(ペロッ))・・・



新居でのナナアミです


e88.JPG


いつもと変わらん、ごはん風景。マテ!の最中






e89.JPG


ナナシャン、ドアップ!






e90.JPG


アミー、快調に食器掻き中!







e85.JPG


めずらしく仲良く並んで、真剣な眼差しのナナアミ

なんかないと・・・・・こんな事めったにない・・・・






e86.JPG



必死の目力犬(怒)𕾖
;






e87.JPG


やっと、貰えて至福のひと時〜〜〜





ハイ!!!近況報告終了!!!

って、PCするのに背もたれ付のイスがあれへんもうやだ〜(悲しい顔)

只今、小さい丸イスで作業してるけど、これはアカンワexclamation×2

腰、腰。腰が・・・・痛いっすどんっ(衝撃)

ちゃんとしたイス欲しい〜〜〜〜〜ふらふら

ほんじゃ、またボチボチ更新しま〜〜〜す猫(足)
ニックネーム よしべ〜 at 22:41| Comment(6) | TrackBack(0) | ナナ子&アミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

お久しぶり〜ね〜♪

いやあ〜〜〜

おひさしぶりぶりぶり〜〜っすわーい(嬉しい顔)

もう何から書いたらええんやろ?って感じ犬(笑)



っで、3日にネコちゃん家に行ってきました車(セダン)


取り込み 6803.jpg  取り込み 6789.jpg  取り込み 6788.jpg


上 の写真は行きしなの車中

久しぶりなんで、まずはご挨拶

めずらしく笑顔満載ぴかぴか(新しい)

チャッピーが少しの間、遊びにきてたのでネコちゃんちへ行く前に送っていったので、ちょこっとだけ登場犬(笑)



到着後は、ひたすらしゃべるしゃべる・・・・

ええ天気やのに、ワンたちを散歩にも連れていかず、しゃべるしゃべる・・・わーい(嬉しい顔)


そうこうしてる内に、夕方になり「晩御飯も食べて行って」と嬉しいお誘いに、ハイ!と居座る私猫(足)

オットットさんの匠のテーブルに、肉じゃがやエリンギのカレー風味炒めやら、その他色々をあっという間に出してくるネコちゃん!!

ほんま、美味しいし素早いし、私には到底無理(笑



それでは、なんとか米(名前聞いたけど忘れた顔(汗))をちょこっと貰うワンコたちをどうぞ




内弁慶のアミーは、食べもんを前にしても引き気味

家ではありえへんexclamation×2


ほんで、またまたそうこうしてる内(私のお尻に根っこが生えたのです/笑)に、なんとオットットさん帰宅どんっ(衝撃)


取り込み 6801.jpg



すごいです!ナナアミが並んでダッコされています。

ありえない光景です。初ショットです!

オットットさん曰く「犬にはわかるんや〜〜」犬(笑)

その後も、警戒心の強いアミーが自分から近寄って行ってました。


ほんまに楽しい一日でした手(チョキ)

ネコさん、ありがとうね〜〜〜

オットットさんも仕事で疲れてたやろうに、ありがとうです!!

また、呼んでね〜〜〜


最後に、ワンズの集合写真を・・・


取り込み 6799.jpg



ニックネーム よしべ〜 at 01:14| Comment(10) | TrackBack(0) | ナナ子&アミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

いろいろ

 気がついたら、またまた放置ふらふら

思い出したことをポツポツ書きまっさあ〜〜犬(笑)


まずは、”かもめの玉子”


取り込み 6749.jpg


ワン友さんからの頂き物喫茶店

彼女のブログにupしてたのを、ウマソ〜ってヨダレ垂らして見てたのがバレたんやろうなあ〜わーい(嬉しい顔)

ナナアミのおもちゃまで一緒に頂きました手(チョキ)

satomiさん、いつもありがとうです!かもめの玉子、グッド!です。

甘さも程よく、おいしかったよ〜〜




お次は、チャッピーが来た〜〜〜〜


取り込み 6754.jpg


5日間だけ、チャッピー預かりました。

ほんまに楽しい5日間でした犬(笑)

また、来てね犬(笑)




そして、昨日はいつもの同級生メンバーと飲み会

京橋の はんなり ってお店

19:00〜23:00まで、飲んで食べて楽しかったビール

お腹いっぱい犬(笑)  のど痛い顔(汗) (しゃべりっぱなしで・・・)

また、誘ってね!!!





そして、動画を一つ





なかなか、並んで歩いてはくれません顔(泣)

いつか、もっと落ち着いてゆっくり歩いてくれるようになるんでしょうか顔(なに〜)




ファオ〜〜〜、アカン顔(え〜ん) ねむたいよ〜〜〜〜

ほんまに、ダンダン夜がもたなくなってきてる・・・・

それでは、おやすみなさいませ眠い(睡眠)眠い(睡眠)




ニックネーム よしべ〜 at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ナナ子&アミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

足キレイキレイ

取り込み 6656.jpg


ず〜〜〜〜っと前に買ってた、自分で作れるマウスパッドっていうのを、やっと作った手(チョキ)

簡単に作れた!なんでずっとほったらかしやってんやろ????

結構、使いやすいし、ちょっとお気に入りですわーい(嬉しい顔)







さっき、TV TV でワンコの足洗いグッズを見た犬(笑)

足キレイキレイってネーミング犬(足)

近日発売らしいけど・・・・

\5,800 はちょっと高いかも????

半額ぐらいの値段やったら買うのになあ〜〜〜

定価で買うには、ウ〜〜〜ンって感じ

けど、興味あるなあ〜〜

ちょっと欲しいかも?????

やけどちょっと待って、価格COM. にでるまで待ってみようっと犬(笑)






ニックネーム よしべ〜 at 01:24| Comment(3) | TrackBack(0) | ナナ子&アミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

お久しぶりっす!!!

おひさ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ごぶさたりんこ〜〜〜〜

まったく、痩せれませ〜〜〜〜んふらふら

けど、元気ですexclamation×2exclamation×2exclamation×2



動画をupする、FLVメーカーの要領が一挙に5GBに増えててビックラどんっ(衝撃)

っで、早速、動画


タイクにおやつ(わかさぎ〜〜です)を、もらうナナアミ犬(笑)








夜中に帰ってきたり、2〜3日おれへんかったりと、忙しいタイクですが、ナナアミはタイク兄ちゃんのことが

大好きハートたち(複数ハート) み・た・い黒ハート
ニックネーム よしべ〜 at 00:17| Comment(3) | TrackBack(0) | ナナ子&アミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

よろしく!!

長らくご無沙汰しておりましたあ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

元気で〜〜〜す手(チョキ)

痩せれませ〜〜〜ん顔(汗)


今年、初なので、


デザイン2007.jpg


ほんま、だんだんボチボチブログになってくるけど、今年も覗いてやってくださいまし〜〜〜

今年も、よろしく!!です。

ニックネーム よしべ〜 at 23:47| Comment(7) | TrackBack(0) | ナナ子&アミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

お届けもの

今日、仕事から帰ったら郵便が・・・



e82.JPG


ジャ〜〜ン  ワン友のsatomiさんから頂いたの〜〜

スティッチ に 香り袋 

香り袋はエエ匂い〜〜〜

ワンコを通じて、こうして仲良くなれて嬉しいかぎりです手(チョキ)

ありがとうね〜〜〜犬(笑) 






っと、パソコンをポコポコとず〜〜っとしてて、ナナアミがよってきても、後で!!っと邪険にしてたら・・・・・


e80.JPG


アミーはケージから、ベッドを引きずり出してきて、どや!って顔してこっち見てる顔(汗)


e81.JPG


ナナ子も相手してくれへんのやったら、ええわよ!と言いたげにフテ寝してるし・・・・


わかりましたexclamation×2 これ、書いたら遊ぼうね犬(足)

けど、もう眠たいよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム よしべ〜 at 00:11| Comment(3) | TrackBack(0) | ナナ子&アミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

スティッチ フリース

e57.JPG


近所の雑貨屋さんでみ〜〜っけ!

フリースのひざ掛け、とっても薄いわーい(嬉しい顔)

これを ペラペラやん と言う顔(イヒヒ)

大阪のおばちゃん、安う買えたら人に言わずにはおられんexclamation×2

聞いて!聞いてやあ〜〜〜

250円!!!!やでえ〜〜〜〜手(チョキ)

ハーゲンダッツのアイスクリーム 1個 我慢したら決定


きっと、アミーにクッチャクッチャと、やられるやろうなあともう一個お買い上げ犬(笑)

ハーゲンダッツ、2個 我慢顔(ペロッ)


e59.JPG


ほ〜〜らね犬(泣)

早速、やり始めてますどんっ(衝撃)

こんなんやってる時は、夢中でやってます犬(泣)

ええよ〜〜、もう一個あるもんね〜、お好きにどうぞ〜〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム よしべ〜 at 23:18| Comment(7) | TrackBack(0) | ナナ子&アミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

ごはん

ニッポン!チャチャチャ!

ガンバレ!ニッポン!

バレーボール見ながら、ポコポコパソコンしてます。

私が見てる時って、いっつも負けるんよなあ〜もうやだ〜(悲しい顔)

負けるなよ〜〜〜〜〜





e56.JPG


こ・こ・怖い犬(怒) ナナしゃん

食べてる時は、必死なナナ子ホネ



e55.JPG


何故か、いつも右前足を上げて食べるアミー

必ず、右なんです。

なんでやろう????



気になるわあ〜〜〜

ニッポン!チャチャチャ!!

ゴー!ゴー!ニッポン!!

がんばれ〜〜〜〜


ニックネーム よしべ〜 at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ナナ子&アミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

くっさあ〜〜〜

久々です。おひさあ〜〜わーい(嬉しい顔)

秋の夜長はついつい眠気が・・・・・・

気がつきゃ、長い事書いてない顔(なに〜)


っで、くっさあ〜〜やけど・・・・

最近、ナナ子の肛門膿がよくたまる。

それが、プ〜〜ンと臭いんです。

シャンプーの度に肛門膿絞りに挑戦するのですが、成功確立50%ぐらい手(チョキ)

今日はあまりに臭いので、ティッシュを片手に挑戦してみた。

ナナ子のシッポを持ち上げ、ここかな?ウ〜〜ンこうかな?とかしてると、アミーがお尻を匂いに寄って来る。

もう〜、邪魔やからのいて!と言いながら、ナナ子のお尻をムギュムギュしてたその時・・・・

ピュッあせあせ(飛び散る汗) ピュッあせあせ(飛び散る汗)  っと気持ちよくアミーの顔めがけてくっさあ〜〜い、液体が・・・・・

アミー、ペロって舐めて、まずそうな顔して、次は臭いって顔してるわーい(嬉しい顔)

そりゃあ、くさいよなあ〜〜
顔面直撃やもんわーい(嬉しい顔)

せやから、どきや!って言うたやろexclamation×2


e53.JPG
ニックネーム よしべ〜 at 22:53| Comment(8) | TrackBack(0) | ナナ子&アミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

い・け・る

本で見たのか、ネットで見たのか・・・・
よく覚えてないんやけど、簡単バナナケーキの作り方ってのがあって、いつか作ってみよう〜って思ってた。

っで、やっと作ってみた手(チョキ)

e51.JPG

確か、見たのは骨型に形を作ってたような・・・・

かたちを整えるのが、めんどくさなったので、ただの○わーい(嬉しい顔)

作り方

バナナ 1本 を適当に切り、指で(スプーンでもOK)グチャグチャっとつぶす。

つぶしたバナナに 全粒粉 大さじ 4杯 と ベーキングパウダー 少々 をかけて混ぜ合わせる。

ちょっと、パサパサかな?って時は水かスキムミルク(牛乳でもOK)を少し入れる。

ハイ!これで種の出来上がり手(チョキ)

後は好きな型に整えて、オーブンで 180度 25分 焼いたら一丁あがり〜〜〜〜

食べてみたら・・・美味しい〜


e52.JPG


ナナアミ、待て!で必死です。

結構、簡単で、ウマウマだよ〜〜〜

ニックネーム よしべ〜 at 01:04| Comment(3) | TrackBack(0) | ナナ子&アミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

海だあ〜〜〜

今日は眠気も無くスッキリですわーい(嬉しい顔)

先週の土曜日に遊びに行ったのを、やっと書きます顔(汗)



和歌山マリーナシティに行ってきましたよ〜〜


e44.JPG



e43.JPG


始めて海を見るアミー、興味津々で覗きこんでます犬(笑)




釣りをしてる人を見たりウロウロ歩いた後、食事をしようと相方にご飯を買いに行ってもらう間、 黒潮市場 の前で待ってたんです。

そしたら、市場から出てきた見知らぬおじいさんが

おじいさん 「お〜、可愛いなあ〜〜、そや!このワンちゃんマグロ食べるか?今、こうてきたヤツやから新鮮やで!やってもええか?」

私 「エッ?あの食べます!大好きです!」

おじいさん 「そうかあ!そりゃよかった!ほな、食べ!食べ!」

と言って、マグロの握り寿司をパックから出して、そして

おじいさん 「このまま、やってええんか?」

私  「あの、シャリは食べれません。」

おじいさん 「そうか、ほんならワサビもあかんな!」

と言って、ワサビをペロペロ自分で舐めて取ってくれてから、ナナアミに食べさしてくれました犬(笑)

嬉しかった〜〜〜ほんまにいい人です!!

このやり取りの間に、回りは人だかりexclamation×2

なんか、もろてるでえ〜〜って言う人、へえ〜〜犬ってマグロ食べるんや〜って言う人やら、様々

けど、そんな事関係なくナナアミ、ペロっとたいらげておりました。

もちろん、おじいさんには何度もお礼言いました。

っで、買い物済んで出てきた相方の袋を見ると、あのマグロ握りが入ってた。
あのマグロ握りは、マグロの解体ショーで切った物で、1パック(4切れ) 1000円 する物やったんですexclamation×2

またまた、ビックリがく〜(落胆した顔)
ほんまに、ええひと〜〜〜〜



ご飯を食べてから、どっか、浜辺に降りれるとこはないかなあ〜って海岸沿いに走る車(セダン)

着いたのは、 片男波海水浴場 シーズンも過ぎてチラホラ人がいてるだけ、絶好の遊び場です。

ナナ子は2度目、アミーは始めての海です。




初めての波にアミーはビックリどんっ(衝撃)

e46.JPG

もうイヤです!って感じわーい(嬉しい顔)


それでは、お待ちかね(誰も待ってな〜〜い犬(笑)) 水泳シーンです。









この後、思いっきり走り回り満足の1日でした手(チョキ)

e47.JPG


e48.JPG

久しぶりに書いたら、書きたい事一杯で長くなってしもうたわあ〜わーい(嬉しい顔)

PS
あくる日、アミーの眼から、フン から、砂が砂が・・・・・
慌てて病院、行きました犬(怒)
眼はなんともなくてホッとしました犬(笑)

ハア〜、眼から砂〜にはビックリしたわあ〜〜〜どんっ(衝撃)





ニックネーム よしべ〜 at 21:07| Comment(4) | TrackBack(0) | ナナ子&アミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

ナナアミday

今日は秋晴れの気持ちいい日


e32.JPG



チャリで鶴見緑地へgo〜

ゴンちゃんも一緒犬(笑)


e33.JPG


3ワン's 写真に収めるのはなかなかむずかしい〜〜犬(怒)


写真が苦手な私ふらふら

本日は、相方指導の下、バシャバシャ取り捲り〜〜


e37.JPG

水浴び、大好きゴンですexclamation


e35.JPG


久しぶりに走れて、嬉しそうなナナ子犬(笑)


e36.JPG


やっぱり、草食いアミー


e34.JPG



花の間から、パチリカメラ


お昼過ぎまで、遊んでから帰宅

帰ってからは、3週間ぶりにシャンプー

その後、ナナアミ飯が無くなったので、作る。

作り終わって、ヨッコラショって座ったら、おもちゃを持ってきて、投げろ!って言う。(あっ、しゃべられへんのやった!けど、目がしゃべってるんよ!!)


その後、やっと疲れて、2ワン爆睡眠い(睡眠)


そういう私も、書きながら居眠りしてる〜〜

疲れた〜〜〜

おやすみなさい眠い(睡眠)



ニックネーム よしべ〜 at 23:21| Comment(5) | TrackBack(0) | ナナ子&アミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

ジャ〜〜ンプ

ウイ〜〜ッス猫(足)

絆創膏おばさんですexclamation

膝の痛みもすっかりとれ、順調に回復しております手(チョキ)

オデコの抜糸も終了。
痛かったらどうしよう〜顔(汗) って思ってたけど、全然痛なかったので、ホッとしました。

「金曜日までは絆創膏はずさないでくださいね〜今まで白い絆創膏やったから、ちょっと目立ってましたよね。今日はベージュで肌色に近い色の絆創膏ですから、そんなに目立たないと思いますよ〜」

って、言わはるのでましかなあ〜って鏡を見た。

あ、あっ、ありえへんどんっ(衝撃)

ガーゼを挟んであるから、前より目立つやんがく〜(落胆した顔)

おまけに、一週間ずっと貼ってるから、カイ〜〜〜イノふらふら

くわばら、くわばら、もう、こけへんぞを〜〜〜exclamation×2


っで、ジャ〜〜ンプ ですが、

アミーのジャンプしてるのを、カメラ しようとしてたらタイクが、こうやったらどや!って

   下 になりました犬(笑)





アミーよかナナ子のジャンプに、ビックリ犬(笑)

腰、いわすからヒヤヒヤもんです。って言いながらすご〜〜いやん!って感心してる親バカですふらふら




e30.JPG


っで、上 の写真は膝ガードにあるもんを使ったんやけど、その上に寝てるのをカメラ

カワエエノオ〜〜〜〜  まるっきり、親バカです!ハイ!



ニックネーム よしべ〜 at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ナナ子&アミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

もう〜秋〜♪

秋の訪れと共に、我が家を去っていくブツ(物)があります。


e19.JPG


これです。

あの、暑い夏の日・・・

アミーお嬢ぴかぴか(新しい) の為にやってきたのに・・・・・



e20.JPG


デビル降臨です顔(汗)

原型を留めていませ〜〜〜〜ん犬(泣)

さようなら〜〜〜Hello



極めつけです。

中にひいてあった、薄いクッションもやられてます顔(汗)


なんと、今度はナナ子まで・・・・・

デビル化してる顔(なに〜)






我が家のお嬢さんたちはに告ぐ!!!

もうちょっと、女の子して〜〜〜
来年の夏は、籐のベットは ぜったい 買いませんから〜
ニックネーム よしべ〜 at 23:41| Comment(6) | TrackBack(0) | ナナ子&アミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする